「2016年3月」の記事一覧


とと姉ちゃん 末っ子・美子の子役が2人!?川上凛子の出演本数が凄すぎる!?

とと姉ちゃん キャスト

とと姉ちゃんの子役について紹介します。 ヒロイン・常子の幼少期は「梅ちゃん先生」の内田未来さん、 そして妹の鞠子はちびまる子ちゃんの「たまちゃん」の須田琥珀さんと かなり豪華な顔ぶれでした。 すると気になるのは当然 小橋・・・

とと姉ちゃん 子役 須田琥珀の演技力が半端じゃない!?たまちゃんだけじゃない!?

とと姉ちゃん キャスト

とと姉ちゃんで子役の須田琥珀さんが出演しますね。 須田さんの役は小橋鞠子の幼少期です。 鞠子はヒロイン・常子を含めた小橋3姉妹の次女でしたね。 須田琥珀さんといえば、以前出演した 実写版ちびまる子ちゃんの3代目たまちゃん・・・


ページの先頭へ