「2016年11月」の記事一覧


べっぴんさんの感想 41話 潔とゆりの新たな旅立ちを後押しした意外な人物!?

べっぴんさん 感想

べっぴんさんの41話の感想についての記事です。具体的には7週「未来」の潔とゆりのシーンですね。それまでは坂東営業部の復興のため、潔は孤軍奮闘していました。その一方でゆりは停滞した現状に思い悩みながらも少しずつ成長していき・・・


べっぴんさんの栄輔が嫌いな人もいる!?鍵は8週「止まったままの時計」にあり!?

べっぴんさん 感想

べっぴんさんの栄輔こと岩佐栄輔についての記事です。今やキャストの松下優也さんがブレイク確実と言われるほど栄輔は好感度が非常に高いキャラなのですが、実はそんな栄輔が嫌いという意見も少なからずあることも事実なんですよね。 一・・・

べっぴんさんのネタバレ 9週 伊武雅刀がチャンスの発端!?男女の立場が逆転!?

べっぴんさん ネタバレ

べっぴんさん 第9週「チャンス到来!」のネタバレ記事です。8週「止まったままの時計」のラストのファッションショーのシーンで伊武雅刀(いぶまさとう)さんが登場していましたね。 まあ、あの存在感ですから気が付かなかった人はほ・・・


べっぴんさんの感想 栄輔のすみれへの告白はあれで良かった!?【ご近所さんの声】

べっぴんさん 感想

べっぴんさんの感想についての記事です。7週「未来」のエピソードの感想ですので、ちょっとだけ前の話となるでしょうか。内容は栄輔があと少しのところですみれに告白するシーンだったのですが、あることがきっかけでそれは果たすことが・・・

ページの先頭へ