「2017年1月」の記事一覧


朝ドラ べっぴんさん エースのモデルは実在する!?栄輔の変貌の理由も!?

べっぴんさん ネタバレ

朝ドラ「べっぴんさん」のエースのモデルに関する記事です。エースと言えば「あの」栄輔の会社のエイス(AIS)のことです。英輔のドラマ再登場には「帰ってきてくれた!」と喜ぶ声や、「まさかの再登場!?」など驚く声と様々ではない・・・

朝ドラ べっぴんさんの感想 17週前半の紀夫の親子離れ離れな坂東家に対する思いとは?

べっぴんさん 感想

朝ドラ「べっぴんさん」の17週「明日への旅」前半の感想についての記事です。前半はしばらく距離を置くことになったすみれとさくらの話とキアリスの大急百貨店のための展示の2本立ての話でしたね。すみれたちのギクシャクした関係とは・・・


朝ドラ べっぴんさんの感想 16週後半ですみれとさくらがどうしても噛み合わない理由とは?

べっぴんさん 感想

朝ドラ「べっぴんさん」の16週「届かぬ心」の後半部分の感想です。前半でもすみれとさくらの親子関係が微妙なものになってきましたが、後半ではさらに大きく変化しましたね。 さくらは一度はすみれに行かないと約束していたナイトクラ・・・

朝ドラ べっぴんさんの感想 16週前半は親子の個性と新入社員の個性が目立ち過ぎ!?

べっぴんさん 感想

べっぴんさん第16週の前半は、見ているこちらが心配になってしまうすみれとさくらの不安定な親子関係がメインでした。さくらの夜遊びにより、すみれと良子までギクシャクしてしまいましたね。そんな中一人楽しそうにしているのが原因の・・・

べっぴんさんのネタバレ さくらの結婚相手はドラマー!?衝撃の結末!?

べっぴんさん ネタバレ

べっぴんさんのさくらの結婚についてのネタバレです。ついに16週でさくらは家出をしてしまいましたね。しばらくはすみれの姉のゆりの家で預かることになるのですが、当然この状態がずっと続くわけではありません。 さくらの今後の展開・・・


ページの先頭へ