「べっぴんさん ロケ地」の記事一覧

べっぴんさんのロケ地 神戸大学とは一体何だったのか?意外な真相が!?

べっぴんさん ロケ地

べっぴんさんのロケ地の神戸大学についての記事です。最初はヒロイン・すみれが通っていた女学校の神戸女学院のロケ地かと思いきや、実は女学校は別の場所で撮影していることが判明しました。 しかし、神戸大学が「べっぴんさん」のロケ・・・


べっぴんさんのロケ地 女学校は神戸大学ではなかった!?実はあの聖地!?

べっぴんさん ロケ地

べっぴんさんでヒロイン・すみれたちが通った女学校のロケ地の追加情報です。実は女学校のロケ地は神戸大学ではないのでは?という噂が流れているんです。確かに神戸大学も「べっぴんさん」のロケ地ではあるものの実は女学校ではない別の・・・


ページの先頭へ