「とと姉ちゃん ネタバレ」の記事一覧


とと姉ちゃん ネタバレ 25週② 常子だけが書けるテーマとは?たまきの就職と女性の職場進出の問題!?

とと姉ちゃん ネタバレ

とと姉ちゃんの25週の後半部分のネタバレ記事です。25週の冒頭に花山からある宿題を出された常子でしたが、その答えが後半で明らかになります。そして、「あなたの暮し」はある新しいテーマに取り組むことになります。実はたまきの就・・・


とと姉ちゃんのネタバレ 24週②小さな幸せの深すぎる裏側!?常子のプライベートが変化!?

とと姉ちゃん ネタバレ

とと姉ちゃんの24週放送回のネタバレです。こちらは常子の仕事面ではなくプライベート面の話です。24週放送のタイトルは「常子、小さな幸せを大事にする」でしたよね。この「小さな幸せ」って何のことでしょうか?常子は星野と再び別・・・

とと姉ちゃんのネタバレ 23週②星野との関係に急展開!?常子の決断の時!?

とと姉ちゃん ネタバレ

とと姉ちゃんの第23週放送の「常子、仕事と家庭の両立に悩む」の「家庭」部分のネタバレです。ただし「家庭」と言っても小橋家ではなく星野と常子の話です。22週のラストではいよいよ結婚!?と思われる展開が待っていました。このま・・・


とと姉ちゃんのネタバレ 23週①アカバネ電器以外にも仕事の問題発生!?社員の裏切り!?

とと姉ちゃん ネタバレ

とと姉ちゃんの第23週放送の「常子、仕事と家庭の両立に悩む」の「仕事」部分のネタバレです。「あなたの暮し」の目玉企画といえば「商品試験」ですよね。しかし、これがきっかけで電化製品メーカーのアカバネ電器製造と全面戦争状態で・・・

ページの先頭へ